matsukaz's blog

Agile, node.js, ruby, AWS, cocos2d-xなどなどいろいろやってます

第5回 Spring勉強会@JSUG

昨日はJSUGのSpring勉強会があったので参加してきました。
今回はJavaOneの報告と事例発表、あとSpringMVC&Spring WorkFlowの話。JavaOneの報告はこないだJJUGの報告会に行ったから内容は同じ感じだったけど、SpringMVC&Spring WorkFlowの話はなかなか面白かったです。ちょっと調べて使ってみたいなぁ。

勉強会のあとは飲み会へ。
Spring WorkFlowの発表をされてた方といろいろ話ができたんだけど、OSSを利用する場合はソースコードを全てチェックするって話に脱帽!!内々で好きでやってる人はうちの社内にもいるだろうけど、会社としてそこまでやってるのはほんとに驚きでした。そりゃ品質高いものができるはずだよなぁ。

いろいろと刺激を受けた一日でしたっ。