matsukaz's blog

Agile, node.js, ruby, AWS, cocos2d-xなどなどいろいろやってます

ほぼ日手帳2009 & Lammy2000 4色ボールペン

今まで手帳はリフィルのものを使っていたんですが、2009年からはほぼ日手帳を使ってみることにしました。んでほぼ日手帳デビューを記念して、前々からLamy 2000 4色ボールペンを買っちゃいました!と自分に言い訳してるだけですがw。楽天市場で半額&楽天ポイントが貯まっていたのでつい^^;。使い込んでいくのが楽しみです!!


ほぼ日手帳にはブックバンドを組み込んだり、GTD in ほぼ日手帳GTD+Rをほぼ日手帳の中で)にしてみたりと改造中であります。だんだん自分好みになってきたかも?
12月スタートの手帳だけど、使いたくてしょうがないので11月はリフィルのものを流用して使い始めることにしますw