matsukaz's blog

Agile, node.js, ruby, AWS, cocos2d-xなどなどいろいろやってます

またまたかなり久々の更新

前の更新から4ヶ月も経ってしまいました。あう。

近況としては

  • 社内のクラウド勉強会の開催
  • 社内の営業さん向け技術勉強会の発表&事務局
  • 社内の社員旅行幹事長
  • TOEIC受験
    • 815点でした。昔よりはあがったけど、社内の英語部の同僚には完敗(905点だったようで)。くやしぃ。。。
  • SA試験勉強
    • 全然受ける気がしないけど
  • 新婚旅行

といった感じでなんだかんだで忙しくしてました。まだしばらくは忙しいので、ちまちま更新してきますー。