matsukaz's blog

Agile, node.js, ruby, AWS, cocos2d-xなどなどいろいろやってます

Eee PC 901-X購入

しばらく出張が続きそうだったので、Eee PC 901-Xを買っちゃいました。メモリは2GBに交換、16GBのSDHCカードも差したのでスペック的には十分満足です。バッテリー駆動時間が長いのもありがたいし(^^

ただPCカードが差せないのがちょっと残念。イーモバイルのD02NEを借りれたから使えると思ったのに〜。USBへの変換アダプタとかも探したけど対応してる製品はないみたいだし。

仕方ないので、D02NEと一緒に借りたノートPCとクロスケーブルでつないで、D02NEのネットワークを共有して対応することにします。めんど。まあ出張先での緊急時だけだからいっか。