matsukaz's blog

Agile, node.js, ruby, AWS, cocos2d-xなどなどいろいろやってます

DevLOVE Android勉強会に参加&LT発表してきました

今日はDevLOVE主催のAndroid勉強会に参加してきました!
発表者は矢野りん(@yanorin)さん、江川(@t_egg)さん、宮田(@miyatay)さんのお三方。スタッフで動いたりしてたのでじっくり話は聞けなかったけど、デザイナー視点の話、実際の開発やアプリをリリースした話、Androidアプリのテストの話と、いろんな視点での話しが聞けたのはすごく貴重な場だったと思う。資料の公開とかあるかな?公開されるようであれば必見です!

後半のLT枠では、Androidネタ(?)で話してきました。発表資料は下記にアップしましたー。

ネタものなので見てもなんの勉強にもなりませんがw
あ、でも普段聴いてるPodcastingとかは紹介しておきたいかも。英語を勉強したい人は以下のPodcastがオススメでっす。


2010/10/26 追記
動画もアップされてたので貼りつけときます。


2010/10/27 追記
矢野りんさん+LT全部の動画がyoutubeで公開されてます。ぜひ御覧ください!!